グループホーム GHのメンバーと旅行 おはようございます😃 吉田です🤗 GWいかがでしたか? ゆっくりお休み満喫できたでしょうか🤭? 私は朝来までGHのメンバーと旅行に行き 朝の3時起きで雲海を見るために 山登りしてきましたよ🚶♀️ 真っ暗な中、懐中電灯... 2026.05.07 グループホーム